女闘士マリア~息子の目の前で母乳吹き散らしマゾ雌に堕ちる母親~【作品ネタバレ】











「うふふっ 誰が相手でも勝っちゃうんだから
母親の力を見せてあげる」

美しく強い百戦錬磨の女闘士マリア。

そんな彼女にも大切な一人の息子がいる。
戦いの場では闘志むき出しの彼女も
息子に向ける顔は優しげで愛情にあふれていた。

ある日、現れた対戦相手の顔を見て驚くマリア。
それは今は亡き夫を裏切り殺した張本人のガヌルであった。

夫の仇を討つべく、全力でガヌルへ挑むマリアだったが・・・。

【通常時】
・あらあら強引なのね うふふ でも負けないわ
・母親の力を舐めないことね
・私は一人の息子を守れるように
誰にも負けないように強くなったわ
・ここで私はあなたを倒します!
・私は絶対に屈しない!あなたを倒すまで絶対に諦めないわ!

↓↓↓

【完全敗北後、絶対服従マゾ雌母乳吹き出しハードセックス】
・私ごとき女が…っ 屈強なオス様にっ 勝てるわけ…無かったのですっ
・あっ!あっ!ガヌル様っ もっと私をいたぶって下さい!
・この愚かな馬鹿メスがっ 二度とっ 刃向かえないよう…っ
もっと痛めつけてくださいっ!
・大変失礼しましたっ オス様に使われる肉便器に過ぎず
出過ぎた真似をっ いたしましっ …たっ!
・私のおマンコを献上いたしますっ
どうかっ 息子の前で私に種付けしてっ… くださいっ!
・あぁんっ!あぁんっ!もう私はあなたの女ですっ!
このマゾ雌はっ あなたのモノですっ!
・あなたの優秀な遺伝子を私にくださいっ 確実に孕むように
どうか私の子宮いっぱい 種付けしてくださいっ

※軽いママリョナ、ハードな描写が多めです。
(首絞め、窒息、泡吹き、失禁、おっぱい鷲掴み、母乳吹き出し、髪掴み...etc)
優しくて大好きなママが屈強な男に敗北し支配されていきます。

◆内容
本編154枚(ストーリー基本CG 6枚+エロ基本CG 10枚)
テキスト無差分154枚

おまけ(キャラ表示機能)

…本編のHシーンにキャラ立ち絵を追加した画像集です。
挑発的なセリフが各シーンで1種類ずつ計10種類
用意されています。(簡単に言うと即堕ち2コマ画像集です。)




















女闘士マリア~息子の目の前で母乳吹き散らしマゾ雌に堕ちる母親~ネタバレ


↓↓↓↓↓↓

気になる続きを見る

タイトルとURLをコピーしました